地方から上京する就活者注目!二幸建設の魅力的な多様性!

query_builder 2023/06/26
学生向けブログ
清水海夢 (2)

二幸建設は、創業50年以上の実績を誇り、地中配電線工事を専門施工している電気・土木会社です。私たちはクライアントとして関電工さまを迎え、高品質なサービスを提供しています。このたび、高校3年生の就活者の皆様に向けて、私たちの採用活動に関する情報をご案内いたします。ご覧いただき、ぜひ二幸建設でのキャリアを考えてみてください。二幸建設は、平均勤続年数が10年以上という安定感、地方からの上京者が80%以上という多様性、そして土木工事の楽しさが魅力です。私たちは社員一人ひとりの成長を大切にし、長期的なキャリアを築いていける環境を整えています。詳細は以下をご確認ください。

 

Q1.二幸建設の平均勤続年数はどのくらいですか?

二幸建設は誇り高くお伝えできることとして、平均勤続年数が10年以上という点があります。私たちの会社は、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに力を入れています。福利厚生制度やキャリアパスの整備により、長く働き続けることができるような環境を整えています。私たちと一緒に成長し、長期的なキャリアを築いていくことができます。

Q2.二幸建設では地方からの上京者が多いと聞きましたが、なぜですか?

二幸建設では、地方から上京してくる新入社員が80%以上を占めるという特徴があります。その理由は、私たちの経営理念と働きやすい環境にあります。私たちは新入社員がスムーズに会社に馴染み、成長できるようにサポートします。上京することで新たな環境に身を置くことで成長を促し、自己成就感を感じていただけるからです。また、東京での土木工事の多様性と技術の向上にも魅力を感じていただけることでしょう。

Q3.二幸建設の土木工事はどのような特徴がありますか?

二幸建設での土木工事は、めちゃくちゃ楽しいです!私たちは技術の向上に取り組む一方で、仕事のやりがいを大切にしています。大規模なプロジェクトから小規模な施工まで、幅広い案件に携わることができます。さまざまな地域や環境での工事に挑戦し、自分の技術を磨いていくことができます。また、協力体制が整っており、チームワークを重視しながら作業に取り組むことで、絆を深めながら仕事を進めることができます。

Q4.二幸建設の採用プロセスはどのようになっていますか?

二幸建設の採用プロセスは、経営陣面接と性格判断検査の2つのステップからなります。まず、書類選考を通過した方には、経営陣面接の機会をいただきます。経営陣との面接では、個々の意欲やビジョンについて深く話し合います。また、性格判断検査を通じて、社内での適性や相性を見極めることができます。私たちは、個々の能力や意欲を最大限に活かせる人材を採用することを目指しています。

 

ご一読いただきありがとうございます。二幸建設は、創業50年以上の歴史を誇り、地中配電線工事を専門とする電気・土木会社です。私たちはクライアントとして関電工さまと連携し、高品質なサービスを提供しています。今回は、高校3年生の就活者の皆様に向けて、私たちの採用活動に関する情報をお伝えしました 。ぜひ、二幸建設でのキャリアを考えてみてください。

私たちの自慢のポイントは、平均勤続年数が10年以上という安定感です。二幸建設は社員一人ひとりの成長を大切にしており、定着率の高さがその証です。私たちの環境は、福利厚生制度やキャリアパスの整備により、長く働き続けることができるように整えられています。安心して長期的なキャリアを築くことができる環境で、自己成長を追求していきましょう。

また、二幸建設は地方から上京する社員が80%以上という多様性も特徴です。私たちは新たな環境での挑戦を支援し、成長を促すためのサポート体制を整えています。上京することで、新たな経験や出会いが待っています。東京での土木工事の多様性と技術の向上に魅力を感じていただけることでしょう。地方からの上京者とともに、一緒に成長し、夢を実現していきましょう。

さらに、二幸建設の土木工事は、めちゃくちゃ楽しいです!私たちは単なる作業ではなく、仕事のやりがいを追求しています。大規模なプロジェクトから小規模な施工まで、幅広い案件に携わることができます。地域や環境によって異なる工事に挑戦し、自身の技術を磨くことができるでしょう。また、チームワークを重視しながら作業に取り組むことで、絆を深めながら成果を上げることができます。一緒に働く仲間との結束を感じながら、楽しさを共有しましょう。

二幸建設の採用プロセスは、経営陣面接と性格判断検査の2つのステップから成り立っています。私たちは個々の能力や意欲を最大限に活かせる人材を採用することを目指しています。経営陣面接では、あなたの意欲やビジョンについて深く話し合い、性格判断検査を通じて社内での適性や相性を見極めます。私たちの採用プロセスに積極的に参加し、二幸建設での成長と挑戦の機会を掴みましょう。

私たちは、二幸建設でのキャリアを真剣に考える就活者の皆様との出会いを楽しみにしています。私たちと一緒に新たな道を切り拓き、建設業界での成果を上げましょう。お問い合わせやご応募は、以下の連絡先までお気軽にご連絡ください。私たちの採用担当者が丁寧に対応させていただきます。二幸建設でのキャリアを歩むことで、将来の可能性を広げましょう。

NEW

  • 安心・安全な夏を過ごすために

    query_builder 2024/06/20
  • ラニーニャの猛暑を乗り切る!2024年夏の熱中症予防完全ガイド

    query_builder 2024/06/13
  • 地域社会に貢献する仕事!東京で安定した職を手に入れよう

    query_builder 2024/03/29
  • 風景を変える、未来を築く。二幸建設での土木・電気工事のキャリアを考える。

    query_builder 2024/02/21
  • 業績好調!二幸建設が新メンバーを募集中!東京・横浜で働こう!

    query_builder 2024/02/09

CATEGORY

ARCHIVE