成長と共に築く道路工事のプロフェッショナル集団、二幸建設で、あなたの力を発揮しませんか?

query_builder 2023/07/18
学生向けブログ
IMG_7767

二幸建設へようこそ!私は、創業50年以上の地中配電線工事の専門施工を行う電気・土木会社、二幸建設の採用担当者です。私たちは従業員のやる気を第一に考え、チームワークを重視しています。トップダウン型ではありますが、下からの意見も大切にし、反映させることでより良い環境を築いています。さあ、一緒に成長し、挑戦し、夢を実現しましょう!

 

Q1: なぜ二幸建設を選ぶべきですか?

A1: 二幸建設は、従業員のやる気を第一に考えることを大切にしています。私たちは、仕事に対する情熱と成長意欲を持つ人々と共に働くことを望んでいます。入社時から安全教育を徹底し、従業員一人ひとりが安心して仕事に取り組める環境を整えています。また、トップダウン型の組織ではありますが、下からの意見も重視し、新しいアイデアや提案を歓迎します。私たちの環境は、自己成長を促し、やりがいを感じられる場です。

 

Q2: 二幸建設の社風はどのようなものですか?

A2: 私たちはチームワークを大切にしています。道路工事においては、協力し合い、お互いの力を最大限に活かすことが求められます。一人ひとりの役割や貢献が重要であり、仲間との連携を通じて成果を上げることができます。私たちは風通しの良い環境を作り、従業員一人ひとりが安心して働けるよう努めています。チームの一員として、お互いをサポートし合いながら、目標達成に向けて共に成長していくことができます。

 

Q3: 二幸建設の強みは何ですか?

A3: 二幸建設は、創業50年以上の歴史を持つ信頼性のある会社です。地中配電線工事においては、高い技術力と豊富な経験を有しており、クライアントである関電工さまからも高い評価を受けています。私たちは従業員一人ひとりの成長を重視し、充実した研修プログラムを提供しています。新しい技術や施工方法にも積極的に取り組み、最先端の工事を実現しています。また、仕事だけでなく、従業員の福利厚生やキャリアパスの充実にも力を入れています。

 

Q4: 二幸建設の福利厚生はどのように整っていますか?

A4: 私たちは従業員の働きやすさを大切にしています。社内外の研修制度を充実させ、キャリアアップを支援します。技術や知識の向上に貢献するための資格取得支援制度もあります。さらに、努力や成果を正当に評価する報奨制度も整備しています。従業員の安心・安全な働き方をサポートするため、健康保険や厚生年金などの社会保険も完備しています。また、仕事とプライベートの両立を支援する柔軟な働き方も実現しています。私たちは従業員の幸福感を大切にし、長期的なキャリア形成を支援する福利厚生制度を整えています。

 

Q5: 二幸建設でのキャリアパスはどのようになっていますか?

A5: 二幸建設では、入社時から安全教育を徹底し、基礎的な研修プログラムを通じて必要な知識や技術を身につけることができます。その後、実務経験を積むためのOJTOn-the-Job Training)を重視しています。従業員一人ひとりのやる気次第で、様々な資格取得のサポートを提供しています。さらに、作業責任者としてのステップアップも可能です。従業員のやる気と成果次第で、プロジェクトのリーダーや現場責任者としての役割を果たすことができます。チームをまとめ、効率的かつ安全な工事を実現することが求められますが、その分大きなやりがいも得られます。また、管理職へのキャリアチェンジも可能であり、経験と能力に応じた昇進の機会があります。

 

二幸建設では、従業員の成長を重視し、キャリアパスの選択肢は多岐にわたります。あなたのやる気と意欲次第で、さまざまなスキルや経験を積みながら、自身のキャリアを築いていくことができます。私たちはあなたの成長をサポートし、共に成功を目指すパートナーとなります。ぜひ、二幸建設でのキャリアを築くための一歩を踏み出してください!

 

【まとめ】

二幸建設では、従業員一人ひとりのやる気を大切にし、成長と挑戦を応援しています。私たちはトップダウン型の組織ですが、下からの意見も重視し、新しいアイデアや提案を取り入れることで常に進化しています。道路工事においては、チームワークを大切にし、お互いの力を最大限に活かして仕事を進めています。創業50年以上の実績と技術力を持つ二幸建設で、あなたの才能を発揮し、夢を実現しませんか?

私たちは創業から50年以上の歴史を持ち、地中配電線工事の専門施工で信頼を築いてきました。その間、多くの経験と知識を蓄積し、関電工さまなどのクライアントから高い評価をいただいています。私たちの経験と実績は、あなたが安心して成長できる土壌を提供します。

当社では従業員の成長を第一に考え、研修プログラムを充実させています。入社後は基礎的な技術や知識を学ぶ研修からスタートし、実務経験を通じてスキルアップしていくことができます。

私たちはトップダウン型の組織ですが、下からの意見も歓迎します。従業員の声を大切にし、新しいアイデアや提案を積極的に取り入れることで、より良い環境を共に築いていきます。私たちの仕事は道路工事においてもチームワークが不可欠です。お互いに協力し合い、役割を果たし、連携することでプロジェクトの成功を実現します。二幸建設では、チームメンバー同士の信頼関係を築き、お互いを助け合いながら成長していくことを大切にしています。

私たちは従業員一人ひとりのやる気を尊重し、成果を正当に評価する報奨制度を導入しています。また、福利厚生面でも充実した制度を整えています。社会保険や厚生年金の完備はもちろんのこと、健康への配慮やワークライフバランスの確保にも力を入れています。従業員が安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。

二幸建設でのキャリアは、あなたの才能と努力次第で無限の可能性を秘めています。私たちはあなたの成長を全力でサポートし、共に未来を創り上げるパートナーとなります。応募して、一緒に新たな挑戦を始めましょう!二幸建設での経験は、あなたのキャリアにおいて大いなる飛躍をもたらすことでしょう。私たちと共に夢を実現し、建設業界の未来を拓いていきましょう!

NEW

  • 安心・安全な夏を過ごすために

    query_builder 2024/06/20
  • ラニーニャの猛暑を乗り切る!2024年夏の熱中症予防完全ガイド

    query_builder 2024/06/13
  • 地域社会に貢献する仕事!東京で安定した職を手に入れよう

    query_builder 2024/03/29
  • 風景を変える、未来を築く。二幸建設での土木・電気工事のキャリアを考える。

    query_builder 2024/02/21
  • 業績好調!二幸建設が新メンバーを募集中!東京・横浜で働こう!

    query_builder 2024/02/09

CATEGORY

ARCHIVE