地域社会に貢献する仕事がしたい方へ!二幸建設の求人

query_builder 2023/08/03
学生向けブログ
R5.1  (26)

高校3年生の皆さん、夢の実現に向けて新たな一歩を踏み出す準備はできていますか?二幸建設の採用担当者です。私たちの会社は創業50年以上の歴史を持ち、地中配電線工事を専門に行っている電気・土木会社です。東京や横浜での求人情報をお届けし、FAQ形式で対話を通じて皆さんの疑問にお答えします。

未経験の方も大歓迎です。新しい仲間を受け入れる準備が整っており、入社後には丁寧な研修をご用意。知識や技術を身につけながら成長できる環境を提供しています。そして、私たちは楽しく仕事ができることを大切にしています。アットホームな社風で、チームメンバー同士が協力し合い、お互いをサポートしています。やりがいを感じながら、地域社会に貢献する喜びを共有しましょう。

さらに、ワークライフバランスも重視しています。社員の健康をサポートするために定期的な健康チェックや休暇制度の充実化に取り組んでいます。プライベートな時間も大切にし、充実した生活と仕事を両立させることができます。

東京や横浜での求人に興味がある高校3年生の皆さん、二幸建設でのキャリアは新たな挑戦と成長の場となるでしょう。夢に向かって進んでいく第一歩を踏み出す勇気を持ってください。私たちと一緒に未来を切り拓きましょう!お待ちしています。

 

FAQ

Q:二幸建設の求人に興味があります。具体的な仕事内容を教えてください。

A:当社は地中配電線工事の現場作業スタッフを募集しています。具体的な仕事内容は、電力供給に欠かせない地中配電線の敷設や保守点検、トラブルシューティングなどです。東京や横浜を拠点に、地域の電力インフラを支える重要な役割を果たしています。関電工さまとの取引実績を誇りに、確かな技術力と豊富な経験で信頼されています。

 

Q:未経験でも応募できるのでしょうか?

A:はい、未経験の方も大歓迎です!私たちは社員一人ひとりの成長を大切にしています。熱意と向上心を持って取り組む姿勢があれば、専門知識や技術は入社後に丁寧に教えます。先輩社員が手厚いサポートを行い、未経験からでも着実にスキルを磨いていける環境が整っています。

 

Q:東京や横浜での勤務になるので、住まいの心配があります。寮の提供はありますか?

A:ご安心ください。遠方からの応募者にも寮を完備しています。入社後の新生活もスムーズに始められるよう、快適な環境を整えています。また、通勤手当などの福利厚生も充実しており、勤務に必要な面倒な手続きをサポートします。

 

Q:ワークライフバランスを大切にしているとのことですが、具体的にどのような取り組みがありますか?

A:私たちは社員の健康と充実した生活を支援しています。現場作業には体力を要することもあるため、労働時間の調整や定期的な健康チェックを行っています。また、長期休暇や社内イベントの企画など、楽しみながら働ける環境を整えています。

 

Q:二幸建設の雰囲気について教えてください。

A:当社の雰囲気はアットホームであり、仲の良いチームが特長です。現場作業ではお互いをサポートし合いながら、共に成長していける環境を大切にしています。先輩社員とのコミュニケーションが活発で、質問や相談もしやすい環境が整っています。チームの一員として活躍する喜びを感じられるでしょう。

 

Q:募集職種はどのようなものがありますか?

A:現在募集している職種は地中配電線工事の現場作業スタッフとなります。具体的なポジションとしては、敷設作業や電気設備の保守、トラブル対応などが含まれます。地域社会に貢献し、安定した電力供給を支える仕事に挑戦したい方をお待ちしています。

 

高校3年生の皆さん、心の中に抱く夢を実現する第一歩を踏み出すためのチャンスがここにあります。二幸建設では地中配電線工事の現場作業スタッフを募集しており、東京や横浜を舞台に地域社会の電力インフラを支える重要な役割に携わります。

未経験の方も積極的に歓迎し、入社後には丁寧な指導とサポートを通じて確かな技術力を身につけることができます。当社は仕事に対する真摯な姿勢と向上心を大切にし、経験を問わず、成長意欲を持つ方を応援します。

東京や横浜での勤務を検討する方には、寮を完備して快適な新生活をスタートできるようサポートします。遠方からの応募も歓迎いたしますので、住まいの心配はありません。

私たちは社員一人ひとりの健康と充実した生活を大切に考えています。ワークライフバランスを重視し、労働時間の調整や定期的な健康チェック、長期休暇などを取り入れ、楽しみながら働く環境を整えています。

アットホームな雰囲気が特長の当社で、チームメンバーと共に成長していく喜びを感じてください。先輩社員とのコミュニケーションが活発で、質問や相談もしやすい環境です。仕事を通じて得られる充実感とやりがいを実感できることでしょう。

二幸建設は創業50年以上の歴史と関電工さまとの取引実績を誇る電気・土木会社です。地域社会に貢献し、電力供給に欠かせない役割を果たす仕事に挑戦したい方、是非お気軽にお問い合わせください。あなたの夢の実現をサポートし、一緒に未来を切り拓いていく仲間をお待ちしています。


NEW

  • 安心・安全な夏を過ごすために

    query_builder 2024/06/20
  • ラニーニャの猛暑を乗り切る!2024年夏の熱中症予防完全ガイド

    query_builder 2024/06/13
  • 地域社会に貢献する仕事!東京で安定した職を手に入れよう

    query_builder 2024/03/29
  • 風景を変える、未来を築く。二幸建設での土木・電気工事のキャリアを考える。

    query_builder 2024/02/21
  • 業績好調!二幸建設が新メンバーを募集中!東京・横浜で働こう!

    query_builder 2024/02/09

CATEGORY

ARCHIVE