未来の舞台、東京と横浜で輝く仕事のチャンス

query_builder 2023/08/09
学生向けブログ
IMG_7008

 東京と横浜で、未来を創るチャンスがここにあります。私たち、二幸建設は創業50年以上の歴史を持ち、地中配電線工事を専門に手がける電気・土木会社です。あなたが高校3年生で就活を迎える今、私たちは新しい仲間を求めています。未来を築く一翼を担いながら、楽しさと安定を手に入れる旅に出ませんか?

 

未来のエネルギーとインフラを創造するプロジェクトに、君も参加してみませんか?二幸建設の採用担当者として、私たちは50年以上にわたり、地中配電線工事を通じて社会に貢献してきました。電気と土木の融合がもたらす可能性に興味を持つ高校3年生の皆さんに向けて、私たちの魅力と共に、よくある疑問にお答えします。

 

Q1: 二幸建設ってどんな会社ですか?

A1: 私たちは、東京と横浜で活動する電気・土木のプロフェッショナル集団です。電力の供給を支え、街の発展に貢献する地中配電線工事を専門にしています。私たちの技術が、人々の暮らしと未来につながっているのです。

 

Q2: 仕事の中でもメリハリのある生活って可能ですか?

A2: はい、可能です!私たちは、連続した勤務だけでなく、週末や長期連休をしっかり確保しています。新しいアイデアやエネルギーを充電する時間も大切にし、仕事に新たなアプローチを持ち込むことができます。

 

Q3: ワークライフバランスを重視しているとのことですが、具体的には?

A3: 私たちは、働く人々の幸福と健康を大切にしています。定時退社を奨励し、有給休暇を取得する習慣を育てています。家族や趣味、自己成長の時間を確保することで、長いキャリアにわたって持続可能な働き方を実現しています。

 

Q4: 安定した収入を得ることができるんですか?

A4: はい、もちろんです。私たちは、専門的な技術や知識を磨くことで、安定した収入を得ることができる環境を整えています。成果と努力が正当に評価され、確かな報酬を手にすることができます。

 

Q5: 土木作業って楽しいのですか?

A5: はい、非常に楽しいです!私たちの仕事は、目に見える成果物を生み出す喜びがあります。道路や電力インフラをつくる過程は、チームワークとアイデアの実現が交わる場。自分の手で街を良くしていく手応えを感じられます。

 

東京と横浜で、未来のエネルギーとインフラを創る旅が、君を待っています。二幸建設は、50年以上にわたり地中配電線工事を通じて社会に貢献してきました。私たちのプロジェクトには、未来への情熱を持つ高校3年生にピッタリのチャンスが広がっています。

私たちは、ワークライフバランスを大切にする文化を育んでいます。仕事だけでなく、自分の時間も大切にしながら、やりがいと充実感を得ることができる環境を整えています。また、安定した収入を得ながら成長し、街を良くする仕事の一翼を担うことができます。

私たちの仕事は楽しいです。土木作業を通じて、自分の手で街を変える喜びや、技術の進化に対する達成感を味わえます。そして、私たちのプロジェクトには、チームワークやアイデアが活きる場が広がっています。

東京と横浜で、未来をつくるプロジェクトに参加しませんか?君の意欲と情熱を私たちとシェアし、共に成長していきましょう。二幸建設での一歩が、未来への大きな飛躍につながるはずです。私たちは君の挑戦を待っています。

NEW

  • 安心・安全な夏を過ごすために

    query_builder 2024/06/20
  • ラニーニャの猛暑を乗り切る!2024年夏の熱中症予防完全ガイド

    query_builder 2024/06/13
  • 地域社会に貢献する仕事!東京で安定した職を手に入れよう

    query_builder 2024/03/29
  • 風景を変える、未来を築く。二幸建設での土木・電気工事のキャリアを考える。

    query_builder 2024/02/21
  • 業績好調!二幸建設が新メンバーを募集中!東京・横浜で働こう!

    query_builder 2024/02/09

CATEGORY

ARCHIVE